はじまりは、、

5限目がはじまろうとしてます。疲れたああ!

今日は5限終わりに将棋部室行きますよ、予定。雨が降ってて寒いですが、今日をのがしたら、、、と、思うので行きます。

頭疲れてるんですが、甘いものでも買っていきます、勝ちたい。いい将棋を指すはじまりコイ。

波が大きい

最近、将棋でもなんでも調子が良い時と良くない時の差が激しくなってる気がする。

ここのところ安定を求めてるんだよなあ、僕。

 

のんびりしたい

今、ドイツ語の勉強に励んでいます。小テスト勉強です。なんか、予定があるって思うと疲れちゃうなぁ。まあ、直ぐ寝よー。睡眠は明日をより瑞々しく迎えるために重要である!

日曜日

日曜日はそれはそれで忙しか!

今日も残り少し、やるぞ、やるぞ、やるぞ!

将棋三昧

今日は部活があり将棋三昧の一日です。はい、過去形でないのは、まだネット将棋をするからです。強くなりてー。

12・3%

今年も残り日数が少なくなってきました。

あと12・3%、45日みたいです。

ブログの方向性

ちょっと考えた末に、このブログでは日常を、頭の整理を兼ねて、小説チックに面白く、かつ、個性的に書いていこう(言語力あげたい)と思いました。これで、このブログが目指す所と、このブログの居場所ができました。👏👏👏👏👏👏👏👏👏。