すーののメモ

どんなことがあっても♪

野良猫?

f:id:onuhs:20180514220234j:plain

肉食目ネコ科ネコ属のヨーロッパヤマネコが家畜化されて今に至った、、、そう、猫です。

猫。

みゃーさん、と名付けました。

ごめんなさい。これは僕の飼い猫でもなんでもないです。実家の近くにいた猫です。

勝手に名付けようとしてごめんなさい、猫さん。

そして、飼い主がいるなら、どうぞお許しください、と書いておきます。

 

それにしても、みゃーさん、ってネーミングセンスが悪いなあ、と思われた方、全くその通りだと思います。ただ、響きだけは、可愛いんじゃないの(可愛いが正義とは言ってない)と思います。

すーの。僕がブログで使っている名前ですが、気が抜けた感じがします。

脱力して意識が冥王星の果てまで飛んでいきそうな感じ、なので気に入っています。

脱力新世界の悟りを開いた伝説の仙人、佐鳥泰三が、川柳大会子供の部に出場したときに使っていたペンネームにありそうですね!!!(いつものたわごと)

僕、こういう系のことを言うのが好きなんです。ごめんなさい。

ま、これからも気の抜けたブログを気楽にやっていきたいと思います。

気の抜けた炭酸ジュースはまずいですが、はじめっから気の無い有機果実100パーセントジュースはおいしいですよね。いい意味で気が抜けてる(あれ、機はある)、そういうのを目指したいと思います。

何言ってるかわかりませんでしたか?

気の抜けたことを言い過ぎないように頑張ります。