すーののメモ

どんなことがあっても♪

かっこいい

(=゚ω゚)ノ。

個人的なお話です。

 

今日がひと段落しました。

 

今日は、5時半から8時まで卓球をしていました。卓球部の友達と卓球をしました。僕は卓球部ではなくド素人です。練習についていかせてもらいました。

 

流石卓球部。僕は、友達が打つサーブに感動しました。色々なサーブの技があり、それが、どれも返せない。まぐれでもう少し返せても良いと思うのに無理なのです。卓球って面白いなあ、と思いました。

 

しかし、その技以上に感動というか感銘を受けたことがあります。その友達も人間ですので、少しはミスることがあります。その時、彼は「集中!」という掛け声をかけていました。それが物凄くカッコ良かったのです。何かに真剣に取り組み技術を持っている人はかっこいいものです。

 

どこか皆かっこいいところがあるものです。雑学をたくさん持っている人、数学が得意で頭の回転が速い人、楽しく抱擁力のある人、、、。その人がキラリと輝くときがどこかにあります。

 

で。ふと。僕がかっこいい瞬間はいつなんだろう。でも、そんなのはどうでもいいことです。途中で自分がどうだとか言ってる場合ではありませんから。

 

とにかく、かっこいい、と思う時があります。happyにもなるし、自分も、とも思います。

 

 


[MV] ロケットの樹の下で / CHAGE and ASKA

 

では。

(=゚ω゚)ノ。