にのやをつぐ

いまだからこそ

外は激しく、部屋でおとなしく

土曜日は予定通り、研究室に行っていた。午後だけの時間だったが、なんだか平日のような気分だった。研究室には僕以外にも人がいた。話ができたので良かった。

日曜日と月曜日はずっと寮で過ごすことになりそうだ。今近づいてきている台風はかなり大型らしい。まあ、とにかく、おとなしくしていようと思う。

2日間の休日は時間の使い方を意識したいと思う。やりたいことが多いので、優先順位を考えてやっていく必要がある。

とは言っても、優先順位を決めるのは難しいなあと感じている。今まで感覚的になんとなく決めてきたので、自分の中に明確な基準がない。賢いやり方を見つけたい。

では☆