にのやをつぐ

いまだからこそ

目が覚めると25時

研究室から家に帰り、ローソンで買ったカツ丼を食べた。アニメ『銀魂』を観ながらだらだらしていると眠くなったので、3時間くらい寝た。

目が覚めると25時を回っていた。日記はおろか、風呂にも入っていなかったので、とりあえず風呂に入って歯磨きをした。土日は何をどうやろうか、なんてことを考えた。

最近考えたことや学んだことでまだ整理できていないことがあるのだが、それを整理したい。明日の午後にやりたいと思う。また、明日の午前中は買い物に行こうかなと思う。いつもは午前中に行くことはあまりないのだが、明日はそのほうが充実しそうな気がする。

口内炎がいたい。舌の裏側と昔に親知らずを抜いた場所の2か所にできているが、生活習慣の乱れもあるかもしれない。特に睡眠。6時間近くは寝るようにしているが、最近は寝るのが遅い。最近というか、ここ3日だけど。

では☆