にのやをつぐ

いまだからこそ

ランニングは脳に良いらしい

自分磨き月間5日目。

自分磨き月間とは言いつつ、まだ目立ったことはやっていない。最近は研究室が忙しいので、それだけでお腹いっぱいである。とはいえ、家に帰ってからの時間をもっと充実させることはできそうだ。ぼんやりとネットニュースを見ている時間があるので、それをやめて、代わりにランニングでも始めようかと思っている。

ランニングは脳に良いらしい。あと、会話も脳に良いらしい。理由はよく知らないが、とにかく脳に良いらしい。というわけで、明日から、ランニングと会話を意識していきたい。会話は今までもやってきた。でも、もっと真剣にやっていきたいと思っている。

では☆