にのやをつぐ

いまだからこそ

雨が降ってはランニングはできぬ(やりたくない)

自分磨き月間8日目。

今日はいろんな人の支えを感じることができた。自分のために時間を使ってくれる人、温かい言葉をかけてくれる人。そんな支えの中で現実に向き合えている。

現実に向き合うとはどういうことか?僕は惰性でやらないことだと思う。言い換えれば、ポジティブに変化を求めること。ポジティブとは、気負わないこと・楽しむこと・建設的にやることだと思っている。その3つを意識して毎日が過ごせたらいいなあ。

さて、自分磨き月間も中盤に入ろうとしている。今のところ目立って建設できていることはない……。頑張れてはいるが、自分磨き月間を名乗るほどではない……。ランニングとか会話だけだと寂しいなあ。

では☆