温かくなる日光浴

自分磨き月間16日目。

今日も自分の悪いところを指摘されたな。改善しようと努力しているが、すぐには難しい。コンピューターだったらインストールやアップデートによって数分で変化できるが、人間なのでそうもいかない。まあ、だからこそ面白いわけなんだけど。

土日に入っていく。先週の土日は発表準備のために忙しかった。今週の土日も忙しいが(教職のレポートなどがある)、先週よりは気持ちが楽だ。月曜日から新たな一歩を踏み出すために、休日だけど2日間、頑張ろうと思っている。

最近、日光浴をしている。朝起きて、窓を開けて、入ってくる光を浴びている。少しの時間だが、だからこそ体にいいような気がしている。目立った変化はない。でも、少し身体が温かくなるので、何かしらの影響はあると思っている。

では☆