なんでなんだよふざけんな

全身全霊月間1日目。

こんな予定ではなかった……何が悪かったんだろう。回避するための手立てを何も講じない、見ないように蓋をしてきた事柄は、いつかどこかで破綻する……『スロウハイツの神様』から。

今月は「全身全霊月間」にすることにした。やっぱり研究室が苦しいので、なんとか脱したいと思っている。とはいえ今までもそうだったのだ。努力はしてきたつもりだが、結局、結果が出なかった。そしてこれからだが、うーん、もっと限界を目指すしかない。

自分の思考と行動はもちろん、ほかの人からの協力も貰いたい。家に帰ってからの時間は作戦会議に使いたい。そして、常にベストコンディションで挑みたい。多分僕の毎日はドラマチックだと思う。

では☆