にのやをつぐ

いまだからこそ

指導員の人にメールを送った。卒論発表が月曜日なのだが、なんとかなりそうである。修正に修正を繰り返したので、イイのができてると思う。まだ終わってないけど、小さなひと段落だと思う。

がんばったと思う。毎日12時間以上は研究のことを考えていたし、目の前の作業に没頭した。死ぬ気でがんばれたかと言われると、よく分からない。とはいえ、ここ2週間で体力をすり減らしたのは事実だと思う

昨日の夜は寮に帰って、親から送られていたカップ麺を食べた。その後、ピスタチオを食べて、ミックスベリーティーを飲んだ。すると、いつのタイミングか忘れたけど、気分が悪くなってトイレで数回、嘔吐した。はっきりとした原因は不明だ。

先ほど、恐る恐る水を飲んだ。そして、今チョコレートをひとかけらだけ食べた。何か食べないとな、と思う。やりたいことはいっぱいあるけど、自分の体と向き合わんとな。

では☆