にのやをつぐ

いまだからこそ

新しい風

よく寝た。9:30には家を出て研究室に行こうと思う。

昨夜の日記は書かなかった。ベッドに転がっていたら寝落ちしてしまい、一度起きたら2:30だった。日記な気分にならなかったため、そのまま寝た。

ひとつ悪く見えてくると、ほかもそう見えてきて、自己肯定感が下がる。そうならないためには、視野が狭くならないようにしたい。気を楽にもちつつ、日々を全力で過ごす……最近はこれだなと思う。

昨日は友達に会った。連絡が取れなくなった友達と約3年ぶりだった。言葉が違うかもだが、僕の人生の中で重要人物のひとりだと思う。このタイミングで会ったということは、良くも悪くも、新しい風が吹き始めたのかもしれない。

では☆