にのやをつぐ

いまだからこそ

210612 さて

月曜の発表準備が終わった。少し練習はしたいが、とにかく終わったことにホッとしている。夜遅くまで原稿をつくった甲斐があった。ひとつ前に進めた。

そういえば、文章が整っていることを誉められた。日記を書き続けることで自信をつけてきた部分はあるが、そうではなく他人から文章そのものを評価されたことが嬉しかった。モチベーションとして精進していきたいと思った。

さて、やっと休日になった心地である。今日はこれから買い物にでも行くか、行かないか、行くか……行く(買い物にイケイケ)!ということでテキパキ動きたいと思う。

今日の一言:チャンスは準備のあるところにやってくる。(ルイ・パスツール