透明

昨日に引き続きLiSAさんのアルバムを聴いている。今日は『LiSA BEST -Day-』というベストアルバムなのだが、勢いが溢れてる感じが最高で心地いい。なんというか、今の自分はこういうJ-POPなセンスを求めてるところがあるな。不思議。

今日は学振書類のラストスパートをやっていた。そして、キリがいいところまで研究室でやって、午後6時くらいに研究室を出て、帰りに海岸沿いのコンビニに寄った。その時は少し頭が疲れていて「まいったな…」という感じだっだのだが、コンビニから寮に戻っている途中でマシになって、帰って仮眠をとって、夕食を食べた今は元気。

さて、透明な気持ちに浸りながら頑張りたい。