にのやをつぐ

今だからこそ

開始

学振の書類を提出した。お疲れ自分。隣の同期からはクッキーを貰ったし、先輩からはチョコレートのえびせんを貰った。めっちゃうれしい。なんというか、帰り際に「これあげる」っていうね。そういうのずるいよ?できれば真似しようかな(笑)。

終わったとはいえ、これは始まりな感じが強い。まだ、ゆっくりはできない。来週は研究室での研究紹介をしなきゃいけないし、他にも色々とあり過ぎることこの上ない。ま、まだ余裕はあるかな。ほんとうに余裕が無くなったらここでネガティブなことを書き連ねていると思うし。つらい、とか、計画性のなさに唖然とした、とか、そんなことを書くことがないように祈りながら今日は眠りたい。

友達の学振書類を見てコメントを送ったのと、別の友達から電話が来てて話をしたのと、そういう訳で遅くなった。自分が積極的に選んでいるが、少しやり過ぎかな。ま、そんなこんな書かずに眠るとしようかな。イイ夢みれますように。おやすみ。