にのやをつぐ

いまだからこそ

青色

久しぶりに聴きたくなる曲。Ed Sheeran の Castle On The Hill 。疾走感、爽快感、そんな空気感に満ちている。『÷』に収録されている曲だけど、イメージカラー?の水色が本当にぴったりしてると思う。水色というか、ターコイズブルーと言っても良いかも。

さて、今日もこんな時間だ。最近は少し早く帰るようにしてるけど、寝る時間は相変わらずである。今夜に関してはプライベートな思考を巡らせていて、気づけばこんな時間になった。友達から最近よく電話を貰うんだけど、そのことについて考えていた。人間関係とか、自分の個性とか……なんだかどうでもいいと思いつつ、再考って感じ。

僕はプライベートはとにかく習慣を大事にしてるけど、少しは目標というか、方向性という形で明確にして持っておきたいのかもしれない。で、要は組み込み方……。