にのやをつぐ

今だからこそ

来月

今週末は一人でゆっくり過ごす予定だ。ここ1か月くらいは色んな予定が詰まっていてそういう時間の使い方をしてこなかったのだが、たまには必要だと感じる。自分を見つめ直すというか、生活をクールダウンさせるとでも言えばいいのかな。

6月も残り1週間を切ったということで、6月の日記を、ついでに5月の日記を見返していた。そこで思ったのは、学校(研究)もプライベートも、今までの人生の中で一番充実しているかもしれないということである。僕はいつもそう言ってるのかな。

君は7月をどんな月にしたい?そんな質問を自分に投げてみる。と、書いておいて自分でも難しい質問だなと思う。とりあえず、ストロベリームーンとでも言っておこうか……。