にのやをつぐ

いまだからこそ

正直

久しぶりに友達と昼食を食べた。研究室にはまだあまり行けてないようだったが、バイトをはじめ、彼なりに活動していることを知ることができた。……いつの日からか僕が誘う側になって、誘われることはほとんど無くなって。彼は僕のことをどう思っているのか?正直分からない。僕としてはもっと高い頻度で会って話をしたい。とはいえ彼のメンタルがまだ不安定であることを考えると悩ましいのである。

さて、10月になったので大学は秋学期。ということで、理系図書館のカフェが再開したのが嬉しい。今日はアイスコーヒーS(80円)を飲んだ。一昔前はカフェラテ一筋だったのに。大人になったな(違う)。