残りの6日どう過ごそう

自分磨き月間25日目。

今日は海沿いのコンビニでアイスカフェラテを買って、それを飲みながら歩いて寮に帰った。少し身体を動かそうと思っただけなのだが、歩いているといろんな思いが込み上げてきた。

今ふとASKAさんの「同じ時代を」という曲を聴きたくなって、YouTubeで聴いている。この曲には派手さがない。でも、だからこそ心全体に行き渡るような感じがする。いろんなことを想いながら聴くと、こんなことを感じる。今この瞬間は決して平凡なものではなく、特別なものなんだと。こうしている時にも、それぞれがそれぞれのことをやっている。そんなことを考えると生きているって感じがする。

10月もあと1週間を切った。残りの6日の過ごし方について、少し考えて寝たい。

では☆