にのやをつぐ

いまだからこそ

余韻

舞鶴公園で研究室BBQをした。提供された肉や野菜は結構な量があって大満足だった。その後、2次会?僕と先生と同期2人の計4人でスワンボートに乗った。初めてだった。景色がすごく綺麗で、今ちょうど見返した写真を見てもすごく和やかな時間だった。そしてその後、別のメンバーなのだが、計7人でカラオケに行った。僕が歌ったのは、back number「電車の窓から」、Mr.Children「しるし」、UNISON SQUARE GARDENシュガーソングとビターステップ」、コブクロ「轍」、米津玄師「打上花火」、SMAP夜空ノムコウ」、CHAGE and ASKA「太陽と埃の中で」の7曲。もっといい選曲があったように思えて仕方がないが、一方で今の僕らしい選曲だったとも思う。とにかくワイワイできて楽しかった。この余韻で寝よう。おやすみ。