終電

今日も色々あったが、夜更かししてもあれなので、簡潔に書く。福岡空港に行く途中でパプアニューギニアの人と話した。英語の練習になったし、英語を誉めてもらった。昼は羽田空港でハラミ定食を食べた。美味しかった。学会は英語が全然聞き取れなかった。日本人と3人以上話せた。9時に友達と川崎に集合。の予定が、友達が45分遅れた。すしざんまいに行った。久し振りの対面で楽しかった。仲がイイとか悪いとか、そういうことがどうでも良くなる関係。腐れ縁になってる。で、人生で初めて?終電を逃した。新習志野までしか進めなかった。しばらく雨の中を歩いたが、最終的にタクシーに乗った。千葉みなとまで4900円。今日は散財だな。反省点もあるが、特別な一日になったと思いたい。さて、明日(今日)がよい一日になりますように。