にのやをつぐ

いまだからこそ

雑記

 3月も最終週になった。最近東京で就職した友達にLINEを送ったのだが、連絡は来ず。まあ、それがいつもの彼でもある。上手くやっているといいなと思う。

 今日の昼ご飯は無印良品レトルトカレーを食べた。グリーンカレーは最近の個人的ブームかもしれない。辛いやつとそうでないやつの2種類があるのだが、いずれも美味しいと思う。ちなみに今回は辛くないやつをチョイスした。

 そういえば明日は大学の卒業式で、研究室でも送別会がある。昨年の送別会から丸1年が経ったのかと思うと感慨深い。楽しみである。

 と、取り留めなく書いてみたが、こういう感じの書き方もまた日記らしくて良いのではないか。今夜もぐっすりと寝たい。おやすみ。