にのやをつぐ

いまだからこそ

文具

 生活を振り返ってみると、似たような無駄を何度も経験しながら、少しずつそういうものが改善されている気がする。つくづく継続であると思う今日この頃。

 今週の金曜日には、パスポート申請のために天神に出かける予定である。と言っても、遊ぶわけではない。少し買い物をする時間はあるかなと思う程度である。

 文具屋に寄り、システム手帳の紙を買うのと、最近使っている実験ノート (メモがメインのノートだが) があまり良くないので、これも買い替えたい。ミシン目?が付いているノートは、僕の使い方だとバラバラになってしまうようである。一冊前に使っていたものはそうでもなかったのだが、多分紙の厚み等色々あるのだろう。絶妙である。