にのやをつぐ

いまだからこそ

time will tell

宇多田ヒカルさんの「time will tell」を聴いている。

大学2年で今治の自動車学校に行っていたのだが、卒業検定に2回落ちた。上手くいかなくて、なんだか終わりが見えない気がした。その頃「time will tell」を聴いていた。この曲は、心を軽くしてくれる応援歌だと思う。

今日は少し昼寝をしていた。今、頭がすっきりしている。これから、明日の教育実習(初日)用意の仕上げをやりたい。

2週間の待機期間を経て、やっとはじまる。こうして教育実習がはじまることに感謝したいと思う。ここ2週間は充電期間のような日々だった。久しぶりの実家暮らしは新鮮である。これから3週間ある。よし!と気合を入れて頑張りたい。

では☆