にのやをつぐ

いまだからこそ

小松菜とシーフードミックス

時々のことだけど、僕は寝る前、布団の中で連想ゲームをしている。魅力的な言葉を繋げるようにして、少しだけ空想に浸る。色々と視点を変えながら連想していくのが結構楽しい。そして、あんまり頭を使うのもアレなので、テキトーなところで終える。

夕食は家にあるものでパスタにした。パスタにハマったのは今年に入ってからである。あるものを使って味を調えて、自分なりに美味しく食べれるようになった。フォークの使い方も上手くなっているので、ちょっとした成長である。

僕は、最近、もっと洗練された立ち振る舞いをしたいと感じている。そしてそのためには、意識したものを無意識的なところまで持っていく必要があると思っていて、つくづく場数だと思っている。馴染んでくるには時間が必要だ。

今から寝てもいいのだが、ちょっと頭が冴えすぎているので勉強しようと思う。

では☆