にのやをつぐ

いまだからこそ

図で考える秋

4連休に突入する。頑張らなきゃいけないことはいくつかあるが、落ち着いた気分でいる。明日の予定もまだ立てていないが、買い物には行くつもりである。あと、少しのんびりしたいという想いがあるので、家で映画を観たいと思う。

秋に入っていく。僕はまだ夏服を着ているが、そろそろ秋の装いが必要になるだろう。温度が下がってくるのが、僕はなんだか楽しみだ。食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋……いろんな秋があると思うが、秋というものは何かを深めるのに絶好である。

僕がこの秋、個人的にやりたいことは2つある。1つ目は、図で考えるスキルを身につけることである。買った本があるので、読んで勉強して、自分に役立てたいと思う。そして、2つ目は、「体づくり」である。運動をしつつ、少しだけ体重を増やせたらいいなと思っている。

では☆