変わっている最中

金曜日が終わり、土日に入っていく。今日くらいは合格点をあげていいと思う。卒論を完成させるために遠いのは事実だけど、またひとつ前に進めたと思う。

とはいえ、それはまだ主観的な話。だから、ほんとうに進むためには、今与えられている手がかりを形にしないといけない。

指導員の人から言われた言葉や選択肢、父さんから言われた言葉がある。明日はそれらを整理することから始めたいと思う。あと、買い物も行きたいし、洗濯とかもしたい。

なんだろう……変わっている最中だと思いたい。ほんとうに大事な時期だと思う。少し前にも似たようなこと書いたけど、「あの時は頑張った」と言えるようにしたいな。

ちょっと話は変わるけど、ふと、ブログで使っている名前を変更しようと思った。まだ何にするかは決めていない。ただ、人っぽい名前にしようと思っている。まあ、夢でお告げでもあったら、それにしようかな。変なのだったらイヤだけど。

では☆