にのやをつぐ

いまだからこそ

210609 明日は少し違うと良いな

今日は朝から疲れていた。午後は悪くなかったが、とにかく朝が良くなかった。色々と書きたいことはあるものの、今日の日記は早めに切り上げて他のことに時間を回したいと思う。

昨日に引き続き、今日はどんな瞬間があっただろう?と思い返した。特に今日は何もなかった気がする。疲れていたから控えめに動いていたのもある。明日は少し違うと良いなと思う。

月曜日の発表準備は終わってないし、金曜日のレポートも終わってないし、明日のデータ整理も終わってない。なるようになる、頑張っていれば道は拓ける、そんなポジティブさは失ってないが、やっぱり焦りは出てくるものだ。

今日の一言:棚からぼたもち……。