にのやをつぐ

いまだからこそ

210720 7月は後半戦

進路のこととか、色々考えると少し息が詰まりそうになる。とはいえ、悪いこともあれば、良いこともあるものだ。今日は「ありがたい」1日だったと思う。とにかく。

人事を尽くすこと。それ以上でもそれ以下でもないだろう。喜んでもいい。悲しんでもいい。とはいえ、何か目指すところがあるなら、止まっている訳にはいかない。

7月ももう後半戦になった。7月は「コミュニケーション」をテーマにしてきたが、改めてコミュニケーションの奥深さを感じているところである。相手の言った言葉に対して、自分は何を返すべきか?返したいか?返すことができるか?

今日のひとこと:実践中。