身体

妹と電話をして数十分、その後少しゲームをしていると東京の友達から電話がかかってきた。彼と僕との関係というのは不思議な関係である。と思うのは、彼とは長い付き合いでありながら、まだまだ知らないことが多いと感じるからであるのだが、とはいえ、最近は親しい関係というのはこういう感じなのかもしれないとも思う。

そういえば、身体作りしたい欲が再燃している。前も同じようなことを言っていた気がするが、その時はベースの食事量を微増させただけに終わった。ある意味、有言不実行という訳だ。で、今回はそうならないようにというか、今までとは別のアプローチで考えられたらと思っている。例えば、ノルマを作ってみるとか……?