にのやをつぐ

いまだからこそ

休養

昨日同期の女子から「○○君って体力あるよね」と言われ、「そうかも」と答えたところであるが、朝起きるとやはり少し疲労感がある。休養が必要。ということで、今日は最低限の仕事だけをするようにして、あとは休養に充てたいと思う。実はレーズンバターサンドを作る準備をしていたのだが、そういうのはなし。楽しいことが義務感や負担にならないように、どこかでセーブをかけていくことも大事である。12月に入って年末年始が見えてきた今日この頃は、いろんなことが重なる時期。とりあえず「またゲームしようや」と言ってみたのだが、いつできるだろうか?まあ、とにかく今日はゆっくりと、のんびりとした時間を楽しみたい。ではまた。