にのやをつぐ

いまだからこそ

軌道

明るいうちに書くのも良い。……昨日は寝るのが遅かったのもあり、今日は昼過ぎに起きた。起きてからはうどんを作って食べたが、親から前に送られてきた鰹節が大量にあったので、その一部を使って出汁を取った。アミノ酸が沢山含まれている?と思いながら食べ終わると、なんだか元気が出た。それからはいつもの週1の掃除をして、これから運動に出かけるところである。帰りにはセブンイレブンで弁当を買って、夜は少しデスクワークをしたい。単純作業で2時間。月曜日からはまた忙しく、メンタルも削られるだろうが、そういうことも見据えて少し頑張りたいと思う。……そういえば、400字以上の日記を書くようになって一週間が経つ。続けられるかどうか分からなかったが、とりあえず軌道に乗った感覚である。このまま継続してできたら良いなと思う。書くにあたっては、あまり堅苦しいことを考えず、自分の気持ちをできる限りそのまま映していきたい。自分のための日記なのだから、本音で語っていきたいと思う。さて、出かける。