にのやをつぐ

いまだからこそ

日曜

 3週間ぶり2度目である。毘沙門山に登った。

 実は前回はルートを間違えて遠回りしていた。今回はそれがなかったからか、息もほとんど上がることなく、すっと登ることができた。

 とは言っても、僕の生活スタイルからすると、やはりそれなりに良い運動になったというのも事実。次回、3度目もありだなと思った。

 山登りの後は、姪浜あたりまでサイクリングをした。のついでに近くのコスモスに寄って、買い物をして帰ることにした。

 すごく新鮮な気持ちになった。

 いつもの生活圏から違うところに入ったからかもしれない。

 ビタミン野菜の野菜ジュースを大量に買っているおじさんがいたので、つられて僕も買った。というのはどうでもいいのだが、どうでもいいことも憶えている。

 最近、気持ちの変化があるのかもしれない。また書きたい。