にのやをつぐ

いまだからこそ

HEART STATION

今日は院試の勉強を進めた。進捗はいいとも言えないが悪くはない。明日も気を引き締めて頑張ろうと思う。

昼には友達と学食で話した。会うようにしているわけではなく、いたら一緒に食べている。おしゃべりするのは楽しい。これからも話せたらいいなと思う。

今日も疲れた。くたくたになってぐっすり寝ることは自分が目指していることだが、かなりくたくたにはなったので、後はきちんと睡眠時間を確保しようと思う。

宇多田ヒカルさんの「HEART STATION」を聴いている。疲れた頭でも心地よく聴くことができる。ずっと聴いていたいような気もする。でも、時間は消えていくからテキパキやって寝ないといけない。塩梅はむつかしい…。

では☆