にのやをつぐ

いまだからこそ

とある夏の詩

生活習慣が強みです、そんなふうに言いたいな。そんなことを考えながら、夜更かししている。

みんながどうだとか知らないけど、もっと余裕ある人になりたいな。安心あってこその危機感。着実な足取りがほしい。

恥ずかしい記憶や半端な感覚は、進んでいる証拠だと思えばいい。完璧主義な自分に足止めされないように。全てを受けとめたいけど、あまり悩みたくない。

理想と現実がなめらかに噛みあう方法をみんな探している。でも、自由を重くするのは好きじゃないかな。なんでもありなんだぜと呟いてみる。

真夏の中ではしゃいでいたい。プールや海で泳ぎ疲れたい。コロナの影響でやめることもあるけど、選択肢は山ほどある。旅行じゃなくても、旅行なワクワク感がある。

では☆