にのやをつぐ

いまだからこそ

210523 忙しさの中の静寂に感じること

授業のレポートや奨学金の書類作製を進めることができた。また一方で、頑張るだけではなく、心身をリフレッシュすることもできた。あっという間の休日だったが、概ね満足している。良い休日だったと思う。

音楽を聴いていると、急に切ない気持ちになった。そんな中、今の自分に足りないエッセンスを考えていた。1があれば2を求めるし、100があれば101を求めるし、キリがない部分はわかっている。でも……なんだよな。

考えるのは楽しいが、ぐだぐだ考えることでもないと思う。それなりの答えが出かかっているので、あとは上手く言葉にのせたい。

今日の一言 : 備えあれば憂いなし。