にのやをつぐ

いまだからこそ

210611 20代はイケイケ!

20代はイケイケ!何かと思ったら、昔の宇多田ヒカルさんのDVDだった。そのDVDは観たことがないが、弾けるような心地よいフレーズが頭に焼きついていた。

イケイケか?イケイケではないか?そう問われると答えに困る。「ほどほど」と答えるのがベストアンサーかもしれないが、どうだろう。

イケイケ!な気持ちはもちたい。僕はまだ若い。最近だって多少の睡眠不足でも上手くやれている。この若さに圧倒的感謝を示しつつ、存分に味わいたいと思う。

……今日もこれからやることがある。月曜日の発表準備が終わってないのだ。まあ、やる気に満ち溢れている今の自分は無敵だから心配がない。これがイケイケ!なのか(いや、中二病かナルシストでは)。

今日の一言:集中して頑張ります。