にのやをつぐ

いまだからこそ

両面

トータルでは満足感のある1週間だった。研究活動と自己研鑽の両面でバランスが取れていた。自己研鑽というのは主に身体作りのことで、ジムに行ったり、食事を意識したり、という感じであった。

趣味は身体を動かすこと。そう堂々と言えるような身体になりたい。やはり継続だと思う。真面目にやるようになってまだ1か月くらい……自分の中では11月の頭くらいにようやく少し板についてくるのではないかと思っている。そうなるように頑張りたい。

今でも小さな変化は色々あって、例えば腕の血管が浮き出やすくなっている。皮下脂肪が減っているからかな。というのが僕の推測だが、本当のところは分からない。まあ、運動の分だけ、食べて、あと、ちゃんと寝て。健康的に頑張りたい。