今朝

京都旅行の計画をまだ立てていない。検索しようと思いつつ、なんだかんだで後回しにしてしまっている。明日は早めに起きていろいろと動こうと思うが、明日か明後日には友達に連絡できるようにしたい。もう2月半ばである。……話は変わるが、今朝Amazon Musicでたまたま聴いたHAKASEというアーティストの『Traditional Errors』というアルバムがすごく良い。特に「Sometimes I 'm a Bear」を聴いていると、人生をゲームにしてくれるような遊び心を感じる。実は最初、葉加瀬太郎の曲なのかと勘違いしていて、「こんな音楽も?」と驚いていたのだが、全く違うようである。とはいえ、名前からして日本のアーティスト。少し調べて出てこなかったので、マイナーなのかなと思ったりしたのだが、調べが甘いだけだろうか?また気になった時に調べようと思う。